|
↑作品を聴くには
ここをクリック! |
|
この曲を好きポチした人は、他にもこれらの曲をポチっています。
LIFE IS LIKE COMICS - flatgrapic (コメント:12件・好きポチ:3件・登録:2005-03-23) 詳しく見る >> |
women - tov (コメント:5件・好きポチ:7件・登録:2004-09-20) 詳しく見る >> |
COME!!! (DJ Darkside Mix) - DJ_DARKSIDE (コメント:25件・好きポチ:11件・登録:2005-04-02) 詳しく見る >> |
春の芽 - KD_brains (コメント:32件・好きポチ:11件・登録:2005-03-05) 詳しく見る >> |
# Midnight Air - kuss (コメント:23件・好きポチ:5件・登録:2005-03-27) 詳しく見る >> |
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
flatgrapic | 投稿日時: 2005-5-16 1:50 更新日時: 2005-5-16 1:50 |
一人前 登録日: 2005-3-17 居住地: 投稿数: 101 |
Re: Glasses situation(FG Mix) Loop_9さん
コメントありがとうございます! >シンセのアルペジオ これが入ったときに曲の方向性が決まったって感じです。 この音に合わせて曲を構築したんで 上手い具合に切なダークに出来ました。 お褒め頂いてありがとうございます |
Loop_9 | 投稿日時: 2005-5-14 11:32 更新日時: 2005-5-14 11:33 |
登録日: 2004-2-12 居住地: 札幌 投稿数: 2774 |
Re: Glasses situation(FG Mix) シンセのアルペジオが美しい!ビートも強くてカッコいい!
シーケンスを重ねて中低域に混沌とした雰囲気が作られてるのもイイ感じです。展開の仕方もいいなあいいなあ。 好き! YO-CO.さんご本人がおっしゃる通り、歌の世界観にめっちゃ合ってる魅力的なリミックスだと思いました! 届かない思いが自分の中でぐるぐるまわってる感じ。 切ないダークさです。 |
flatgrapic | 投稿日時: 2005-5-6 17:34 更新日時: 2005-5-6 17:34 |
一人前 登録日: 2005-3-17 居住地: 投稿数: 101 |
Re: Glasses situation(FG Mix) >Tackさま
いつもお褒めの言葉ホントにあとがとうございます。 >バックで鳴る淡々としたリズム&音 YO-COさんの歌声の邪魔にならないよう いつもの自分からすると音数はかなり少なめにしました。 >devil's dance あ、かっこいいネーミングですね。 じゃあタイトルもFG devil's dance Mixにしようかなw |
Tack | 投稿日時: 2005-5-6 16:47 更新日時: 2005-5-6 16:47 |
ターミネーター 登録日: 2004-8-7 居住地: サポーロ 投稿数: 1356 |
Re: Glasses situation(FG Mix) まず、アートワークがイカす!
YO-COさんのバックで鳴る淡々としたリズム&音がこれまた心地良い〜。 音頭というより、devil's danceですね。 カッコイイっす。 あは〜ん♪ |
flatgrapic | 投稿日時: 2005-5-6 3:13 更新日時: 2005-5-6 3:13 |
一人前 登録日: 2005-3-17 居住地: 投稿数: 101 |
Re: Glasses situation(FG Mix) >歌詞の背景は実はどろどろした感情
言われてみると確かに…ってことは結果オーライ!? 自分のトラックだけにあきたらず YO-COさんの歌までブツ切りにしちゃったんで どうなることかとヒヤヒヤものでした(汗 Remixってしたことなかったので こういう機会もらえてありがたかったです |
YO-CO. | 投稿日時: 2005-5-6 2:56 更新日時: 2005-5-6 2:56 |
ジェダイマスター 登録日: 2004-6-5 居住地: ????? 投稿数: 370 |
Re: Glasses situation(FG Mix) flatgraphicサマありがとうございますっ!
やー、この陰のあるダークな雰囲気!大好きです(笑)。 歌詞の背景は実はどろどろした感情なんでw、じつは このmixは個人的に超はまっておりますのですよ! 後半ので、で、で、で、で、で、で、で、ででででででー♪ にやられました。くらくら。 Remixして頂いてありがとうございますっ。 |
|