検索結果

キーワード: 阿夫利

Create & Listen

Create & Listenupdate LIVE(afri)
kcsaito (2006-12-31 0:39:03)
... でガレバンで録音したものなので音は良くないですが雰囲気と勢いは伝わるでしょうか。。ライブは12月17日に行ったジャズアンサンブル阿夫利という参加してるバンドです。メンバーにはメロが難しいとかなり言われましたが。w お客さんには好評だった様です。ガレ ...
Create & Listenにごり酒 「恐山」
kcsaito (2005-12-10 1:05:16)
... の純米吟醸「恐山」の姉妹品です。宣伝です。11日の日曜日参加してるbigbandのライブ行います。「jazz ensemble 阿夫利」小田急線愛甲石田 フォーラム246 14:00スタートよろしかったらぜひ。もっと聴きやすい音楽です。

PodCasting

該当データが見つかりませんでした。

Special Event

該当データが見つかりませんでした。

gbUcTube

該当データが見つかりませんでした。

ライブスケジュール

該当データが見つかりませんでした。

ニュース

該当データが見つかりませんでした。

ガレ板(BBS)

該当データが見つかりませんでした。

ガレぶろ(BLOG)

該当データが見つかりませんでした。

プロダクトレビュー

該当データが見つかりませんでした。

アンケート

該当データが見つかりませんでした。

コメント検索

コメント検索[Create & Listen] Re:TheKandersさん Tom〜ウムカギLive (嘉手苅&kcband)
kcsaito (2007-8-12 10:22:25)
... 生で聴いてもらえればと思います。8月15日 小田急線伊勢原駅南口「豆穂」19時8月18日 伊勢原市 大山ジャズ&ラテンコンサート阿夫利神社能楽殿15:00からのどこか。嘉手苅さんの良さがわかる両極端(でもないか)の2曲です。聴いていただいてありがと ...
コメント検索[Create & Listen] Re: はるひより>okehさん
kcsaito (2005-3-6 12:21:02)
... ゆる「曲」(演奏物でなくて歌もの)もつくるの楽しいですね。最近 おやすみ 頃から再開したのですが演奏とは違う楽しさがあります。>阿夫利のホームページ見つけたんで拝見させて頂きましたメンバーが作っている物です。わりと普通のバンドでしょ。
コメント検索[Create & Listen] Re: はるひより
okeh (2005-3-6 5:54:21)
... 思いますし、例のごとく出来るか分かりませんが、面倒でなければいちよ書類を送ってもらえませんか。 よろしくお願いしま〜す P.S.阿夫利のホームページ見つけたんで拝見させて頂きました

FAQ

該当データが見つかりませんでした。

リンク

該当データが見つかりませんでした。

search(original)

ユーザーおすすめ!
GBUCアーカイブ
GBUCおすすめ!
GBUC x Google
SEARCH
   検索オプション

  
GBUCアーカイブ
PAYMENT
購読料を受け付けています。
年額2000円。


銀行振込も受け付けております。詳しくはこちら
ライブスケジュール
予定なし
iChat
iTunes Store TOP100
ASSOCIATE LINKS
ユーザーおすすめ!

LOG IN
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

MAIN MENU

NEWS

アクセスカウンタ
61032935

16020 :昨日
16075 :本日
キリ番を見る


NOW ONLINE...
36 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが XOOPS検索 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 36

もっと...

LICENSE
creative commons lisence
当サイトの作品群は、
creative commons license
の下でLicenseされています。
当サイトのデフォルトCCは
表示ー非営利ー継承
です。

Apple User Group




SPONSOR


iPhone対応サイト