ユーザーのオススメ機能を追加しました!

投稿日時 2011-11-6 16:04:35 | トピック: サイトからのお知らせ

ユーザーさんがオススメする曲を、全ページ各所に表示をする機能を追加しました!

「Create&Listen」「Podcasting」「SpecialEvent」「gbUcTube」内でオススメしたい作品があれば、ぜひポチっと登録してください。もちろんご自身の作品でもOKです。
オススメできる作品は5個まで登録出来るようにしました。登録後1000回まで表示されます。
(1000回表示を超えればリストには残りますが再登録可能です)


「オススメの仕方は?」
「Create&Listen」「Podcasting」「SpecialEvent」「gbUcTube」内の一覧や曲の詳細表示ページで、「好きボタン」の横又は下に「この曲をオススメする」ボタンがありますので、ポチッとして頂くだけです!

(ログインしないと表示されません。。。)
ログインなしでも表示はされますが、ログインしないとポチっとできません。


オススメした曲のリストは、プロフィールページ(ユーザーのアカウント情報ページ)の上部に、「○○さんのオススメを見る」ボタンがありますので、

そのボタンをポチっとして頂ければ、オススメリストのウィンドウが開きます。

もちろんそれぞれの曲のリンクもありますので、リンクをクリックすれば元のウィンドウでリンク先に移動します。(サブウィンドウは自動で閉じます)
ご自身で登録されたオススメは「表示データ詳細 >>」で、表示数/クリック数などが確認できます。


1ユーザーさま5個までの登録ですが、ご活用して頂ければと思います!
登録数が増えれば表示する場所も追加しますのでご活用ください。


GarageBand Users Club (GBUC)にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://gbuc.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://gbuc.net/article.php?storyid=368