ガレバンナイト2008の開催が本決定しました

投稿日時 2008-8-30 11:05:45 | トピック: サイトからのお知らせ

どうも、darth_部長です。
(ご無沙汰しております)

ガレ板になぐぅさんが書かれているものの転載です。



********************


ガレバンナイト2008 開催決定 銀座アポスト@10/4


日時
 2008年10月4日 17:00〜18:30

場所
 銀座Apple Stor 3F シアター

ほぼ確定している当日のスタッフ
 司会     KD_brain
 基調講演   幅代表
 ディレクター bucchi_f





初めまして。
なぐぅと申します。


取り急ぎ、日程が確定できましたので告知させていただきます。
開催1ヶ月前での告知になってしまい申し訳ありません。
また、企画や運営に関しても、まだこれから募集・決定してゆく段階ですので、メンバーの皆様のアイデアを募集させていただければと思っています。
キーワードは「ハッピー」ということのみで、その他についてはまだあまり何も決まっていませんが、幾つかのサプライズを用意しております。

当日の運営スタッフ等もこれから募集してお願いさせていただければと思っております。

確定事項がある場合は、随時ここで報告させていただきます。
みなさんの質問、企画のアイデア、その他なんでもここに書き込んでいただければと思います。


AppleStorシアターの予約が1ヶ月前でないと確定できないため、正式な告知が遅くなってしまいました。
大変申し訳ありません。
恒例となっております、2次会(その他)も予定しております。

イベントの運営に関して不慣れなため、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、ご協力いただければうれしく思います。


是非、アイデアをいただき参加をご検討いただければと思います。

よろしくお願いします。


********************



近日中に特設専用ページを作成予定ですので、もうしばらくお待ちください。
詳細は追って追記又はコメントにて更新させていただく予定です。


GarageBand Users Club (GBUC)にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://gbuc.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://gbuc.net/article.php?storyid=351