「ガレフェス'07」CD&グッズ大募集!

投稿日時 2007-3-17 10:03:44 | トピック: サイトからのお知らせ

ガレフェス本番まで1ヶ月切っちゃいましたよ!(*´Д`)

今年もやります。
CD&グッズ大募集!!!

来たる4/14(土)、銀座Tactにて「ガレバンフェスティバル'07」が開催されます! 会場にて、皆さんの自作作品のCD販売を行います。CDを売ってほしい方、またお宝なグッズを売りたい方、大募集です。この機会を是非ご利用下さい。がんがん売りまっせ!販売希望者は、ここへ以下の事項を書き込み下さい。

名前:
商品(名):
数:
値段:

例)
名前:nj
商品(名):CD(kiss&hug)
数:30枚
値段:1,000円
ちなみに去年は、CDの他、~&Dさん作GBUC限定缶バッヂとか、kcsaitoさんの
1000(でしたっけ?w)曲入りDVD(!?)とかありましたー。
他では絶対手に入らないお宝グッズ&CDが盛りだくさんです。
もちろん、1枚でも1個でもかまいません。
どしどし応募お待ちしております。

なお、販売リストを作成するため、締め切りを4/13までとさせて頂きます。
商品は、当日、直接お持ち下さい。
当日、来れないけど売りたいという方は、受け渡し方法を別途、ご相談致します。

売り上げは、全額ご本人の利益となります。
売り上げた金額をそのまま責任を持ってお渡し致します。
ただ、ひとつお願いがあるのですが、その売り上げのほんの一部でも、GBUCに寄付して頂けたら嬉しいです。
それはあくまでもご本人の気持ちですので、決して強制ではありません。
もし、そういうお気持ちがあればということで、お願いする次第です。

それでは、みなさん!
沢山のご応募お待ちしておりまーす。
 CD販売担当 nj / nori_music


GarageBand Users Club (GBUC)にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://gbuc.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://gbuc.net/article.php?storyid=325