【2/24(土)23:00〜】ひさびさにネットDJやります

投稿日時 2007-2-21 1:05:58 | トピック: ユーザーニュース

どもinukenです。
ガレフェスまであと2ヶ月。徐々に盛り上がっていこう!ということで
久々に(昨年の夏ぶりですね)ネットDJをやろうと思います。

私自身、最近のGBUCの曲を聴く時間がなかなかなくって
比較的新しくGBUCのメンバーになられた方の曲をよく知りません。
そこで、「最近のこの曲いいよ!」っていうのがあったら教えてください。

いつもネットDJをやりながらリアルタイムチャットをやっています。
まだネットDJに参加したことがない方も気軽にチャットに遊びにきてください。

■GBUCチャット部屋への入り方(Macのみ)
iChatで
「ファイル」→「チャットに参加」→”gbucj”を入力 、OK。
これだけ。

■Windowsからの参加方法
1)AOLメッセンジャーをインストールしてスクリーンネームを登録してください。
2)AOLスクリーンネーム:inuken02にコンタクトをとるか、
メッセージを介して、あなたのスクリーンネームを教えてください。
あとはこちらから、Chatルームにお招きします。


放送URLは追ってお知らせします。
先にチャットに入っていただければ、その場でお知らせします。

いつも朝方まで、わいわいやっていますので
気軽に遊びにきてください。



GarageBand Users Club (GBUC)にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://gbuc.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://gbuc.net/article.php?storyid=315