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投稿者 | スレッド |
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noripy | 投稿日時: 2006-3-10 20:21 更新日時: 2006-3-10 20:21 |
ジェダイマスター 登録日: 2005-4-17 居住地: 川崎市の真ん中あたり 投稿数: 417 |
DrugonVoice さんRe: 恋しいあの娘(Remix) お聴きいただきありがとうございます。
また、よろしくお願いします。 |
noripy | 投稿日時: 2006-3-10 20:20 更新日時: 2006-3-10 20:20 |
ジェダイマスター 登録日: 2005-4-17 居住地: 川崎市の真ん中あたり 投稿数: 417 |
rokkousanさんRe: 恋しいあの娘(Remix) お聴きいただきありがとうございます。
>素朴で素直で良いギター! ありがとうございます。 また、よろしく。 |
ゲスト | 投稿日時: 2006-3-10 17:42 更新日時: 2006-3-10 17:42 |
Re: 恋しいあの娘(Remix) 音が確かに立っていて綺麗に録れてるとおもいました!
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ゲスト | 投稿日時: 2006-3-9 22:43 更新日時: 2006-3-9 22:43 |
Re: 恋しいあの娘(Remix) こりは、タイトルが素敵ですね。
また、さうんどもタイトルにぴったし。 ギターは、よくねれてて聞き飽きない内容ですね。 インストルメンタルらしくて素敵。 素朴で素直で良いギター! |
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noripy | 投稿日時: 2006-3-9 22:13 更新日時: 2006-3-9 22:13 |
ジェダイマスター 登録日: 2005-4-17 居住地: 川崎市の真ん中あたり 投稿数: 417 |
aratakaoさまRe: 恋しいあの娘(Remix) お聴きいただきありがとうございます。
ガレバンの場合、気のせいかトラックが 増えると音がやせるように感じてました。 なんとかならないかと、調べてみましたら、 ミキサーを使う(コストがかかってペケ)か エフェクターを使ってエフェクトはかけないで GAINのみ上げる方法がヒントでして、なら ブースターだろうと。 >おいらはギターの音は中域が命! 中域が出るようになれば、音が太く なって私好みの音になります。あとストラト の高音のぬけっていうのが好きなんです。 そういういい音を出したいですね。 |
aratakao | 投稿日時: 2006-3-9 19:23 更新日時: 2006-3-9 19:23 |
エレG 登録日: 2005-4-4 居住地: おいでませ、永山へ〜 極上の川エビの唐揚げがもれなくついて来ます。 投稿数: 3885 |
Re: 恋しいあの娘(Remix) どうも〜 じじいです。
前のと聴き比べると中域が出てるように感じました(おいらだけ?) 厚くなったって言うのかな。 おいらはギターの音は中域が命!って勝手に思ってるんで、結果、購入は大正解だと思います。 |
noripy | 投稿日時: 2006-3-9 18:04 更新日時: 2006-3-9 18:12 |
ジェダイマスター 登録日: 2005-4-17 居住地: 川崎市の真ん中あたり 投稿数: 417 |
ゼットンさんへRe:恋しいあの娘(Remix) お聴きいただきありがとうございます。
ブースターですが、BASSをちょっと あげて、TREBLEはまったくあげてません。 GAINは12時の位置がノーマルと同じくらい、 歪まさないように、音質を変えないように考え、 2時の位置で使いました。入力レベルは確かに 上がっているようで、ガレバンでは音量を0の位置 でリードが弾けました。あとは、最初のピッキング の音圧を持続させるように、セッティングを研究し ていきたいと思います。 |
ゲスト | 投稿日時: 2006-3-9 15:36 更新日時: 2006-3-9 15:36 |
Re: 恋しいあの娘(Remix) まいどです!
どうでしたか?ブースタープリ。使ってみて、、 DTMだと音圧処理が比較的エフェクトコントロールで出来てしまいますが、実際のライブハウスなんかでは、このプリアンプの重要性がとくにロックの場合はよく求められるんですよね。いい音を探し求めるnoripyさんの姿勢が好きです。 |
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