RSS

プロダクトレビュー : カテゴリ ( GBUCメンバー関連 )


(1)

トランスフォーマーギャラクシーフォース OP/ED

Category:GBUCメンバー関連 - Product:CD (Single, Maxi) - 2005/08/02 Tuesday 20:26:53 - okatti - Clicks:2751
トランスフォーマーギャラクシーフォース OP/ED

  (ビクターエンタテインメント) 
nori_musicさんの作品で〜す!!

http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=2178

nori_musicさんのメッセージが聞けます(生声)

****************************************************************************

今からちょうど二ヶ月前、ある事件が起こった。
それは????な、なんと!ここ、GBUCに投稿していた曲が某アニメのオープニング曲に採用されたのです!!!。
そのアニメとは!?
ガンダムと人気を二分にするロボットアニメ「トランスフォーマー ギャラクシーフォース」(毎週土曜朝8時、テレビ東京系列で放映中)。
そして、そのオープニング曲とは!?
CHINOさんが歌う「IGNITION -イグニッション! 」(ビクターエンタテインメントから好評発売中)です。
人生ってホント不思議なモノですね。
自分にこんなことが起こるなんて思いもしなかったのですから。
もしかしたらあなたにも、予想もしなかった未来が待っているかも知れません。
それは、あなたのその曲かも知れませんよ。

最後に、GBUCの場を提供して下さっているokatti代表、応援してくれた皆さん、そしてGBUCの皆さん、本当にありがとうございました。

nori_music
****************************************************************************



indigo blue

Category:GBUCメンバー関連 - Product:CD (Compilation) - 2005/08/02 Tuesday 17:07:58 - okatti - Clicks:2166
indigo blue

近田潔人  (インペリアルレコード) 
当サイトでmarsさんとして、数多くの素晴らしい楽曲を聴かせて頂いた
indigo blueさんのファーストアルバムです。


いろいろ色の色々絵手紙

Category:GBUCメンバー関連 - Product:単行本 - 2005/08/02 Tuesday 16:39:21 - okatti - Clicks:2514
いろいろ色の色々絵手紙

岡野 純子  (文芸社) 
GBUCメンバー junさんのお母様の作品。

レビューは商品到着後あらためて〜

〜3月29日のjunさんの日記より〜

今日は3年前に亡くなった母の59回目の誕生日。
毎年この誕生日あたりの日に祖父祖母達とお祝いに
お寿司を食べに行く。
今年は今日ちょうど予定が合ったので、お昼に食べてきました。
私は亡くなった人の誕生日は
命日よりずっと大切だ、って思ってる。
命日って悲しい思い出ばかり。
だけど誕生日はその人が生まれた、たいせつな日。
生まれていなければ、今の私はいないんだもん。
だから私が生きている限りは
母の誕生日はずっとお祝いするんだ。
今日は母が好きだったフリージアのお花をプレゼントした。

母もずっと音楽をやっていた人なのですが、
ある時から突然絵手紙を描き始めて
たくさんの作品をのこしていきました。
その絵手紙の中には色々なあたたかい言葉が詰まっている。

そんな絵手紙達をなんとかしたいな、と
編集して出版社に送ってみたところ、いいお返事をいただけて
先月契約をしました!
8月頃、出版予定です。
全国の書店に置いてもらえるとのことなので
もし良かったらぜひ、手にとって見てみてください(゚∀゚)

あ〜
いやしかし。
今ずっとgbuc聴いてたのですが、
いい曲ばかりでめっちゃコーフン状態です!!
なんか眠れなそう〜(≧▽≦)

junさんのHP
http://junchina.hp.infoseek.co.jp/libro.html


(1)

ユーザーおすすめ!
GBUCアーカイブ
GBUCおすすめ!
GBUC x Google
SEARCH
   検索オプション

  
GBUCアーカイブ
PAYMENT
購読料を受け付けています。
年額2000円。


銀行振込も受け付けております。詳しくはこちら
ライブスケジュール
予定なし
iChat
iTunes Store TOP100
ASSOCIATE LINKS
ユーザーおすすめ!

LOG IN
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

MAIN MENU

NEWS

アクセスカウンタ
60748069

12144 :昨日
11812 :本日
キリ番を見る


NOW ONLINE...
29 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが プロダクトレビュー を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29

もっと...

LICENSE
creative commons lisence
当サイトの作品群は、
creative commons license
の下でLicenseされています。
当サイトのデフォルトCCは
表示ー非営利ー継承
です。

Apple User Group




SPONSOR


iPhone対応サイト